桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

新会員証きたー

SPとか一般とか同じなの☆カナ
あと祝シールの貼ってない台紙と写真とか(笑)

メッセージ付き。

てかこれ誰がどの文字書いたの?

ガキさんとさゆ?は自キャラ入れててズルいな(笑)
オレンジのjが千奈美☆カナ?その前のoが桃色だから桃☆カナ?と思ったけど。
誰か検証してみて。
おまけのケータイクリーナー。

赤いのは去年SP会員特典?でもらったもの。今回は色違いとか(笑)
どうせなら一般・ジュニア用のパスケースとどっちか選べるようにしてくれたらいいのに。
まぁどっちもいらないけど(笑)
パスケースならまだ会員証入れとか使い道ありそうだけどクリーナーて他に使い道無いじゃん。可愛くもない邪魔なもの付けなくても別に画面なんて服で擦ればキレイになるし(笑)
会社のPHSにでも付けておくか。