桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

姫のファッションチェック。
ワンポイントでゴールドの鍵のネックレス。10cmくらいでお城の鍵みたい。よりプリティーに見えるでしょ。
新嗣永憲法第四条:ケータイの充電が切れそうな時は自分から電源を落とす。
桃はア・イ・ド・ル
鏡で日々可愛くなっていくのを見るのが生きる楽しみ(笑)
ハンドボール投げ10mとか(笑)野球のマウンド〜キャッチャーまで19mくらいなかったっけ?
普通のアイドル役て誰?
今日の曲は明日発売の桃がリーダーをやってる(笑)Buono!の新曲MY BOY。
ワープ c/w MY BOYを聞きながらお別れの時間。
Berryz工房記念すべき20thシングル「青春バスガイド/ライバル」告知。
べりつぅ!オープニング一言指令は「部活動のマネージャーになりきったセリフ」てか向こうからのリクエストには応えないの☆カナ
また来週迎えに行くよルP’ー’リV


コーナーで「アイドル王国埼玉地方にお住まいの・・・・」とかゆわれるとオレかと思って緊張する(笑)
まぁセンス無いからネタは無理だな。
イチゴ牛乳うどんのレポ採用されたらいいのに。