桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロ☆ミーティング抽選の当落確認のご案内

ハロプロ☆ミーティング抽選の当落確認のご案内

                                                                                                                                                              • -

会員番号:02200****  ☆P様

この度は「ハロプロ☆ミーティング」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。


                                                                                                                                                              • -

お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果落選となりました。申し訳ございません。

== CD情報 ==
LOVELY MOMOKO

== お申込内容 ==
公演日:2009年5月24日(日)
出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜
時間:未定
会場:東京・ステラボール
座種:一般エリア

菅谷梨沙子Berryz工房)/有原栞菜℃-ute)は出演致しません。
※一部出演者は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

イベントの時間、整理番号などを記載した当選ハガキを、公演日の2週間前にお送り致します。届かない場合は、5月15日(金)にファンクラブまでご連絡下さい。

※このアドレスにご返信を頂きましてもお答えできません。


Hello! Project

落選orz
なぜそこだけ赤くするのかと。
まぁ微妙に期待はしてたけど重複当選はありえないとも思ってたし。
ぱPさんと同公演だとより楽しめるんだけどな。
やっぱ一人でいるよりも仲間がいた方が楽しいよね。
ありがとう!ヲタもだち。(笑)
まぁ桃子がいればそれだけで幸せだけど。
ストックホルムイベが中止になって良かったんだか悪かったんだか。
梨沙子も予定変更になって来ればいいのに。
栞ちゃんも治って来ればいいのに。