桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜@栃木県総合文化センター 夜

記念すべきBerryz工房単独100回目の公演に参戦できた。
℃Byeイベに落選したお陰だね。
娘。紺昼で糞席だったお陰だね。
ギリギリになってからチケを譲ってくれた人のお陰だね。
一緒に楽しんでくれたぱPさんのお陰だね。
そのすべての愛にThank You。
オレみたいな新参がこんな機会に恵まれるなんてね。でもベリを思う気持ちなら古参にだって引けを取らないつもりだし。そんな熱い情熱があったからこそチャンスを引き寄せたんだと思う。
そういえば愛知が延期にならなかったら仙台夜が100回目のはずだったのに。
そうゆう運命だったんだね。


開演前の影アナが若くて可愛い聞き覚えのある声だとゆうことに気付いた。
茉麻の声じゃね?
そしてみんなで交代しながら諸注意を読み上げてくれた。
ヲタのみなさん良いお返事で(笑)
そして開演。
今回運が良いことにギリギリでチケを調達した割には定価以下で実質一桁列で見ることができた。会場が想像以上に狭くて後ろでもステージは近かったと思うけど。
前回まではメンバーの表情が確認できないような遠い席だったけど今回はハッキリ見えるからそれだけで最初からテンションマックス\(≧▽≦)丿
病み上がりてかまだ病んでるのに全開で飛びまくってた。
だって100回目だしメンバーの影アナもあったしそれでテンション上がらなかったらいつ上げるのかと。
近くで見れて改めてみんなの魅力を再認識したし、今まで気付かなかった魅力も発見できた。
ますますBerryz工房が好きになった。
てか今回このツアーは7公演目の参戦だったんだけど、そんなに入るんだったら1公演で1人ずつ見てればよかったな。まぁそんなわけにもいかないんだろうけど。8公演目の参戦も決まってるし、最低もう1公演は入るつもりだから1ツアーの参戦数の自己記録更新確定。少ないけど。記録のために参戦してるわけじゃないけど。楽しいから何度でも通っちゃうんだよね。
今回は100公演目とゆうことで何かやるかも?とゆう噂だったんだけど、影アナとMCくらいかと妄想してた。
最初のMCで千奈美が単独100回目公演だとPR。
なん恋の途中で気付いたけど100回目のせいか佐紀ちゃんのダンスが半端無く気合入ってた。だからサクラハラクサでは佐紀ちゃんに視線釘付けだった。
そして何事も無く公演は進みアンコールへ。今回は『ベリーズ100回』コールで100サイとかモニターに晒されてた。
そしてアンコールの2曲が終わりメンバーが退場しようとしたそのとき予定外に暗転しモニターに100回の軌跡VTRが流れる。メンバーもヲタもビックリ。スタッフも粋なことするじゃん。
Bye Bye またねをBGMに初単独〜まるごと〜から今回のツアーまでの映像をダイジェストで紹介。
オレなんて新参でまだ参戦2ツアー目で9公演目なのになぜか泣けてきた。これ書きながら思い出し泣きしてるし(笑)
100回目とかゆうと全部来てくれた人?とかゆいそうな人を知ってるけど、で知った顔見つけていつも来てくれてありがとうとかゆいそうだけど、そうゆうのは一切無くて古参も新参も分け隔ての無い気持ち良い100回目記念公演だった。
千奈美がゆったように1億回も続けて欲しいな。
べりつぅ!と桃プリに感想文送らなきゃ。
あっ!
イチゴ牛乳うどんも食べてレポートしなきゃ(謎爆)


みんなおつかれさまあさ。
101回目もがんがって。
オレの次の参戦は103回目。107〜110回目も参戦できたらいいな。
てことは次のツアーの開幕は111回目になるんだな。まぁどうでもいいか(笑)