桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ガーディアンズ4

新ユニット「ガーディアンズ4」誕生!
http://www.helloproject.com/news/0904031100_guardians4.html
ガーディアンズ4オフィシャルサイト
http://guardians4.com


なっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

愛佳ちゃあああああああああああああああああああん!!!!!

友理奈あああああああああああああああああああああ!!!!!

りしゃこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
(;´Д`)ハァハァw
オレにどないせいちゅうねん。
ちょっと前に某所で情報拾っちゃってさ、娘。を切ろうと思ってたのに、愛佳ちゃんを諦めようと思ってたのに、なっきぃとベリっ娘ちゃんと抱き合わせられたらがっつくしかないじゃん。
てかもしイベあって行って握手会があってなっきぃと愛佳ちゃんと連番だったらどうしたらいいの?
まぁ年の順だと間に友理奈が入るけど。
でシングル。

おまかせ♪ガーディアン
作詞:川上夏季/作曲・編曲:斎藤悠弥
ガーディアンズ
発売日: 2009/05/27
初回盤<CD+DVD>PCCA.02911 ¥1,575(税込)
通常盤<CD Only> PCCA.70244 ¥1,050(税込)
http://www.helloproject.com/discography/guardians4/s_001.html
http://www.helloproject.com/guardians4/index.html


う〜ん。
スカートが短過ぎる(笑)
マジな話、なっきぃと愛佳ちゃんはロビケロで組んだことあるから違和感は無いんだけどさ、友理奈もいいとしてさ、なぜ梨沙子なのかと。
いやもちろん梨沙子も大好きだから活躍してくれるのは嬉しいけどさ、この面子だと全部梨沙子に持ってかれない☆カナ
オレのハートさえも(笑)
まぁ楽しみにしてよう。