桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

嗣永桃子onBerryz工房コンサートツアー2008秋ベリコレ!

もーーもーーこーーーーーーー!!!!!!!\(≧▽≦)丿
これヤッバイわマジで。
オレまだまだ自信が無かったてゆうか実感が無かったんだけどさ、これを見たらオレが桃を選んだのは間違い無かったんだって確信できた。
たまに引きで全体が映る事もあるんだけど、それ以外は本当にずぅ〜っと桃のアップでさ、見ててずぅ〜っと幸せだったルP’ー’リV
ずっとニヤけっぱなしだったし(笑)
正直昨年末くらいからずっと悩んでたんだ。
オレは本当に桃ヲタとしてベリに専念していいのか。なっきぃにもがっついてるけどさ(笑)
ハロコンとかハロテンとかを経てきてオレの進む道はもう桃しかベリしかないんだってところまで追い込んでも、22日にエルダと決別してもまだ確信が持てなくて4月4日のベリ紺までモヤモヤしてなきゃいけないのかと思ってたけどスッキリした。
オレやっぱり桃がいい。桃じゃなきゃダメだ。
すっかり桃色に染まっちゃったな(笑)
今は桃と過ごしてる時が幸せな時間。ライブでもDVDでもCDでもラジオでも。ちょっと前までそこは裕ちゃんのポジションだった。でも今は嗣永桃子ちゃんがそこにいる。
ちょっと前にそこにまりっぺとか美貴ちゃんとかが入り込んでたけどそれは一過性のものでしかなかった。
だから桃もそうだったらて心配なところもあったけど取越し苦労だった。
だって桃は昔から気になってたし今の桃はオレの理想のアイドル像に最も近いし。アイドルとゆうか女の子とゆうか。
そんなに美形でもないし手足も短いし常に小指が立ってるし(笑)ダメな子かと思いきや結構しっかりしてたり芯は強かったり。
そんな桃が可愛くてしょうがない。
そう思い込んでいられる限りしばらくは桃ヲタをやっていけそうだな。