桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!

こんばんうっひー!
今日の日直は佐紀ちゃん
あとちーとみやとゆりなとりしゃこ
今日はどっちのベリーズSHOW。ディベートみたいな感じか。
みやりしゃととっくまのコンビに分かれて対戦。
オレは千奈美の考え無しのテキトーなところが好きだな(笑)
みやの大人っぽい声と喋りも萌える(笑)
おれはみやりしゃのミニスカポリスよりとっくまの全身タイツの方が見たいな(爆)
今日の曲は抱き抱きのカップリングそのすべての愛に。
Berryz工房行進曲帰りの会。19thシングル抱きしめて 抱きしめてとコンサートツアーそのすべての愛にの一般発売を宣伝してさようなら。


てかとっくまに対するのはインフルコンビじゃんか。
もう治った☆カナ