桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

先行当落

ひとつは上記の通りなんだけどさ、さて本命は?
そのすべての愛にFINAL落選_| ̄|○
糞席でもいいからヲクるけど。
ベリヲタになりきった記念に最初のツアーくらいFINALまで入りたいじゃん。
初日に会場まで行って入らなかったのは残念だったけど。
まぁ最多記録は更新できるからこれ以上増やさなくてもいいけど(笑)
増やすけどさ。
てか増えちゃうんだけどさ(爆)
できれば新潟でも行きたいな。
宇都宮も干せないな。
愛佳ちゃんも忘れなきゃいけないの☆カナ


あとベリファン集は当然のように当選してた。
最大3回とかできるだろうし大阪もあるから東京に集中することも無かっただろうし。
次も2回参戦うまくいく☆カナ