桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日は有休

娘。紺初日とかまのイベは干したけど。
午後から晴れる予報だったとはいえ晴れ女おめ(笑)
今日はドロンジョ様推し(笑)
夜だから成田なら行けなくもなかったけど。明日も暇だけど。今は投資済み以外はベリ以外の現場へ行く気力が無い。
で見てなかったQ.E.D.を見てみた。とりあえず3,4話。
愛ちゃんのピンクメイドコスキャワ(笑)
想が何で日本に来たのか、何で最後はアメリカに帰るのか分かった気がする。
チョイ役のまこがおかしかったな。実年齢ではマコの方が下なのに年上の愛ちゃんが女子高生でマコが教師とか。役名が美術の先生てゆうのもまたなんとも。愛ちゃんはそれなりに女優さんできてるけどマコはあれじゃぁ仕方ないな。
パーティーのドレス姿の愛ちゃんもキャワだったな。
てか制服のスカートが短くてハラハラドキドキしたのはオレだけじゃないはず(笑)
3話で停電中にステレオセットが動いてる件。照明とは別に電源があったんだろうな。ならそっちで使える照明用意しとけばいいのに。
4話でロキが親友のくせに想をファミリーネームで呼ぶ件。それはありえないだろ。
まぁ愛ちゃんがあまりにもキャワキャワだから全て許すけど。
WBCはまーくんが一発を浴びて同点にされて早々に引っ込んだ時はどうなるかと思ったけど8回に加点できてどうやら勝てそうな雰囲気。