桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

卒業だか退学だか

やっと気持ちの整理がついたから書いとく。
握手会が有ろうが無かろうが、あっても光速だろうが何だろうがオレがその後裕ちゃんの現場に行かなくなる事実にはなんら変わりがない。
別にオレの気持ちが伝わろうが伝わるまいがそんな事はもうどうでもいい事に気付いた。
だってちゃんと伝わったからって現場が公演がオレ好みになるわけでもなし。
仮にそうなるとしてもオレはもうベリから桃から離れられないから結局行かないし意味無いし。
本当はオレの9年間?の思いを伝えようと手紙を書きかけてたんだけどさ、もうその気力も無くなった。
裕ちゃんのことまだ好きだと思ってたけど未来が無いならもうどうでもいいや。
やっと呪縛から解き放たれそうだ。
長かったな。
とりあえず握手の作戦は固まったけど裕ちゃん以外にはちょっと失礼な気がする。
まあいいか。
どうせみんな最後だし。
ゆきどん以外は(笑)