桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

maasa

須藤茉麻からのお知らせ!!
http://www.dohhhup.com/movie/YkHMs4bt88gs4s2qjRKi1gdkkXXrPTr4/view.php

こんな感じで桃と千奈美が乱入して(笑)茉麻のファースト写真集のお知らせ!!
やっぱ桃キャワだな。
て、そこかい(笑)
いや茉麻もやっぱキャワだよね。
君の魅力に気付いてあげられない鈍感な人でごめんね。
痩せた茉麻は今まで以上に大好きだよ。
茉麻の衣装はライブ衣装だよね。
座間で撮ったの☆カナ
桃は5周年Tシャツ着てるし。
ちーのTシャツはなんだろう?
かしましくていいな。
みんな出てきたらいいのに。
撮影はハロテン検定の時だって。
3連休だったからね。
オレもグアム行ってみたいな。
そしてこんな茉麻も。
須藤茉麻写真集「maasa」”
メイキングDVD 〜特別編集版〜
3月11日より受注販売開始!!!
http://www.dohhhup.com/movie/skyvUKHhXrjzwSJxuI0FWFdKemLWZf6A/view.php
茉麻は体が大きいせいか大人っぽく見えるな。桃よりも(笑)
セクシーだよね。

maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集

買っちゃおう☆カナ?(笑)
いや申し訳ないけどこれを買うならまだ買ってないMomoとMomo16が欲しいから。