桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday 桃子

嗣永桃子ちゃんお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
17歳か。
もう大人なんだね。
世界中のみんなが惹かれるような素敵な女性になってね。
あ、もうなってるか(笑)
だからオレは桃に惹かれたんだな。
いつまでもこうして桃を愛し続けていられたら幸せだな。
オレはまだまだ新参桃ヲタだし、まだ本気で桃を愛せてる自信も無いし、桃をいつまで愛し続けていられるのか自信無いけど、でも今は桃と一緒にいる時間が何よりも幸せだし。
桃の写真を見たり、桃の動画を見たり、桃の歌声を聞いたり、桃の話し声を聞いてる時が幸せ。
まぁなっきぃや愛佳ちゃんに置き換えても同じなんだけど(笑)
Happy Birthday MOMOKO!