桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!

こんばんうっひー!
今日の日直は佐紀ちゃん友理奈
友理奈は寒いと思って夜中2時半くらいに起きたら布団が横になってたって(笑)なぜかその日だけ寝相が凄く悪かったって。
佐紀ちゃんも頭と足が逆になってたことあるって(爆)
Berryz工房へようこそ。一緒にライブ観戦もいいけどスポーツ観戦もしてみたいな。
今日の曲は3/11発売のBerryz工房の新曲「抱きしめて 抱きしめて」。
Berryz工房行進曲帰りの会。月末開幕のそのすべての愛にを大いに宣伝してさようなら。


なんかももみや以外のベリメン久々な感じで声が聞けて嬉しかった。
早くみんなに会いたいな。