桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!

こんばんうっひー♪
今日の日直は千奈美友理奈
最近はまっているもので、ちーは千葉県の夢の国?にはまっててDVDがいいとか。ちょーが持ってるから貸してあげるって。
ちょーは香水とかマニキュアとか化粧品集めにはまってるって。一番最近はアイシャドウを買った。机の上にコレクションしてるとか。
受験生へオーラを、おーらよっとw
ベリーズゼミナール。講師は千奈美。ちょーと一緒にオレ生徒(笑)
テーマは水族館。
日本最初の水族館は明治15年上野動物園内に魚覗きとゆうのだって。
問題:魚が目をつぶらない訳は?答はCのまぶたが無い。
おすすめ水族館。家族で行くなら八景島。ふれあいラグーンは八景島シーパラダイスシロイルカがおすすめだって。
友達と行くなら新江ノ島水族館。シーウォークやイルカショーのバックの富士山で記念撮影とかいいらしい。
今日の曲は思い立ったら吉でっせ!
帰りの会では横アリとそのすべての愛にの宣伝。


そうか。ちーは水族館が好きなのか。じゃぁおぢさんが美ら海水族館に連れてってあげるよ(笑)
千葉に夢の国てゆうのがあるのかと思ったけど考えたらネズミーランドのことだな。どうやら大人の事情でそのへんはハッキリとはゆえないらしい。
早く横アリでベリに会いたいな。まぁ糞席だけど(笑)_| ̄|○