桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

オーラの泉

昨日なっちが出てた。女房が毎週この番組撮ってて今見た。
昔からハロメンが出ない☆カナ?て思っててそれがやっと実現した。
番組によると1期の5人は前世で東南アジアと思われる寺院で一緒に暮らしていたそうだ。親を亡くして集まったらしい。そこでの唯一の楽しみは歌だったそうだ。
だからなっちは現世でも歌が歌いたくてそれだけはどうしても譲れなくて歌手になったんだそうだ。中学生までは許されなかったけど高校生になって初めて受けたオーディションから。裕ちゃんがなぜかこのオーディションだけは受けたってゆうのは魂が引き合ったのかもね。
盗作問題については、あれは全ての作家がしていることと同じでありそれが盗作ならば回避するためには新たに言葉を創り出さなければならない、てことらしい。そしてそんな過去にとらわれずに自分で歌を生み出すようにてアドバイスだった。
オレはこの番組は全面的に信用してるけど、オカルトとか信じない人は信じなければいい。
なっちが歌が大好きで家族と仲間を大切にするいい子だてことには変わりないから。