桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

歌ドキッ〜Pop Classics〜

今頃(笑)
まだHDDレコーダーに残ってたからDVDにダビング中。
見てると愛が甦ってくるな(笑)
まぁ過去のいい思い出として見れるようになったけど。愛佳ちゃん以外ね。愛佳ちゃんは現在形だから。
残念なのが全部じゃなくて昔の推しメンのしか残ってないこと。MCまいみぃ〜とかあったんだな。16歳の恋なんてだけ残ってた。
MCみっつぃ〜は残ってた。Featuringまりっぺ。乱入風船バトルがいいよね。
あとMC梨沙子も。Featuringゆゆだったから。トークがたまらんな(笑)今見ると梨沙子虐めんなよb(ryて感じだな。梨沙子も台本どおりにお姉さんとかゆわないでお母さんてゆえばいいのに(笑)実際桃のお母さんと1こか2こしか違わないし。
他にCDのCMとかエンディングのPVとかがいいんだよね。ベリキューとかロビケロとか見つけた時は嬉しかった。
次はベリキュー!だな。