桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

とりあえず告知

1月30日(金)夜にヲタ飲み会開催決定\(≧▽≦)丿
池袋にて。
18:20くらいに集合で。その前から好きにやっててもらって構わないけど(笑)
今のところ三人祭だけどw
参加希望者は参加者まで申し出るように(誰)まぁオレに。
会場検討中。どっかいいとこ知ってたら教えてくれると喜びます(^_^)v
途中参加も全然OK。ケータイとかで連絡が付けば飛び入りもOK。
オレは終電23:40池袋発なんで遅くともそれで帰るつもりだけど希望者は続けててもいいよw
たまには長時間ぐだぐだやるのもいい☆カナ


あと2月1日(日)ファイナル終演後にも短くてもやる予定。
1時間くらいなら何とかなりそうじゃん。
そうもいかない人も乾杯だけでも付き合ってくれたら。
てことで今からでも都合が付く人は是非ご参加下さい。
こっちも会場検討中。
終演後はなるべく早く移動の方向で。


みんなヨロシク(o^-')b