桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロテン検定@東京流通センター

なんか盛り上がってるけどとりあえず無視して今日のレポ(笑)
受験しますた。
自己採点結果は100問中76問正解。
ドリルに全く手をつけなくてこれならまぁいいでしょ。連番のドリルを昨日やった(笑)非会員にはFC問題のみ勝利(笑)プロフィール問題は全問正解で同点。トータル9点差で負けたけどorz
まーくんおつかれいな
全国上位100名は名前晒されるって。
でレポみたいなもの。
りしゃこが体調不良で欠席orz会えるの楽しみだったのにな。昨日居酒屋にいるの双眼鏡でROMったけど(謎笑)まーさもくまいちょーもいなくて4人だけのベリとか。まぁ2-2である意味バランス良かったけど。
メンバーはタッチ会のみの参加だと思いきや試験管(笑)もとい試験官として開始前に入場してくるし。
しかも後ろの出入り口から。前のステージまで普通に通路を通ってくし。最後列センターブロックのオレおいしかったな(笑)桃と佐紀ちゃんが後ろ通ってったし。
そして再度説明事項を読み上げの後に試験開始。
じゃぁみなさんがんがってとすぐに退場するのかと思いきや見回ってるし(笑)
殆どの受験者は開始の合図と同時に試験に必死になってたけどオレは桃に必死に(笑)てかみんな大好きな桃とか佐紀ちゃんとかみやとかちーとかがそのへんうろついてるのによく試験なんかやってられるな。
開始から10分くらい見回ってから私たちも受験するからとようやく退場。見送ってからオレの試験開始(笑)
まぁ20分で半分終わって20分くらい残して全部終えたけど。基本ドリルに載ってる3択問題。
で終了後はまたベリメン登場。
桃だけ単独で出題、解答になってる問題がないとブーたれる(笑)キッズとかZYXとかBerryz工房とかBuono!の問題はあったけどね。そういえばなっきぃの問題がなかったな。裕ちゃんは3問もあったのに。
まぁオレ的には試験はどうでもよくてベリメンが会場中をウロウロしてくれてそれにがっつけたのが良かったけど(笑)
もうそれでお腹いっぱい胸いっぱい。タッチ会はそんなにテンション上がらなかったな。
佐紀ちゃん、桃、ちー、みやの順。意外と低速であれなら普通に握手会でもいんじゃね?て速度だった。参加人数900人とかいつも握手会もっと多いじゃん。
でまぁオレはどうしていいもんか戸惑いながらも声をかけながら進む。が、最後のみやびちゃんにかけるはずの言葉が出てこないorzそして終了。
どうも1度に複数のメンバーにがっつくのは苦手だな。なんか複数の女の子にいい顔してると照れ臭くなってくるてゆうかあっちもこっちもとか悪いような気がしてくる。好きの度合いが強くなるほどその気持ちが強くなるみたい。何かやり方を考えないとな。
まぁ会えただけで幸せだから。まーちょーりーにも会いたかったな。
でグッズは写真セットAと桃のパスケースとコレクションクッキーを購入。
コレクションクッキーはカードが入ってるのかと思ってたらフォーチュンクッキーだった。1袋7個入り。メンバー考案のオリジナル四字熟語44種類。意味一覧表付きだから一応みんなが何を書いたか分る。
読者のために(笑)ちょっとだけ紹介。

名前 四字熟語 意味
中澤裕子 歌笑境越 今や日本という国境を越えた仲間も増えました。
安倍なつみ 歌笑愛汗 愛のある歌を笑顔で一所懸命 汗かいて届ける!これぞHello!Project!!
矢口真里 大中小粒 大きい子、標準の子、小さい子いますよ〜という意味・・・ちなみに粒は私です。
松浦亜弥 松浦亜弥 そのまま私はマイペースってことです。
新垣里沙 豆21New笑 全部私にかかわってる文字で・・最後はいつでもどんな時も笑っていたい・・・という意味。
久住小春 ☆☆☆☆ 「☆☆☆」(みつぼし)のさらに上の「☆☆☆☆」(よつぼし)☆
光井愛佳 一日百笑 一日に百回も笑えたら、人生バラ色☆☆そんな人生でありたい。
矢島舞美 夢希愛送 皆さんに夢と希望、そして愛を送る!!という意味です!!
中島早貴 夢走前進 夢に向かって走っていく!!
鈴木愛理 愛歌伝想 愛ある歌を伝えていきたいと想う・・・です。

大事なものが抜けてないかって?
まぁまぁそう焦りなさんなって(笑)
夕食後に全部食ってみた(笑)女房にも食わせたけどさ。
その結果がこれ。

右から(笑)里田、みーよ、JJ、愛ちゃん、まいまい、くまいちょー、そして桃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

オレつえー(笑)
千奈美に自分で開けた2個目が桃だった。桃の食欲満開の意味は、食べ物大スキ、食べ物バンサイ☆という意味♪だそうだ。
やっぱこれが運命てもんだよね。フォーチュンクッキーだし。
9日の日記に自分で『運命』とか書いておいて忘れてたけどさ、Buono!で満足してエルダで切り捨てられ、そして今日は最高の位置でベリメンに会えて四字熟語で桃を引き当てるとかやっぱオレの運命はそうゆう方向に向かってるだろ。
てことでももちよろしくねルP’ー’リ