桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドガドガ7

更新キテター

桃は今年本を読むんだとか。じゃぁオレのあげようか。
ゴールドのバイクワラタ(笑)
今年も宜しくお願いします。


のっちのコミケレポート。同人誌完売したって。
梨華ちゃんの四字熟語。『迦陵頻伽(かりょうびんが)』イミフ。検索してみた。想像上の生き物のことで声の美しいもののたとえだとか。うん。梨華ちゃんにピッタリだね。オレ梨華ちゃんの変に高い声好きだよ。ただそのままの声で歌ってくれるなてだけで。
マンガ朗読大作戦は廣田さんの仰るとおりで主人公の女の子っぽいところが桃に通じるとは思うけど、それを似てると表現するのは違うと思うぞ桃(笑)
てかマンガの続きが禿しく気になるんだけど(笑)