桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

検定グッズキター

2009.1/12(月・祝) ハロテン検定 オリジナルグッズ
桃の写真全部欲しいけどそんなに無駄遣いできないしな。てかこんりかいらないんだけど。
てか最近05冬ハロ赤組見つけて見たんだけどキッズメン*1が良かった。
で見たいと思ってた白組を昨日発掘して夜中に見てた。3時まで(笑)その割りに今日は眠くなかったな。
見てたポイントはBerryz工房しかないわけだが。ごっちんも良かったな。あっちゅも。裕ちゃんもやっぱ条件反射でテンション上がるな。あのウエストラインはありえないけど。
オレ1回だけだけどこの公演中野の結構前で見てたんだよな。当時は裕ちゃんしか見てなかったけど。この時にベリメンの魅力に気付いてたら良かったのにな。
今はよく分ってるからすっごく萌えた(笑)
桃はもちろんみやもちーもまーもちょーもりーもキャワだった。
そして今まで微妙なライン上にいた佐紀ちゃんがすっごくキャワキャワでランキング急上昇。てことでパスケース佐紀ちゃんのも欲しいな。当日まで悩もう。
あとクッキーどうしよう☆カナ

*1:後の℃-uteであるw