桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

本年も大変お世話になりました

晦日ですな。
あと6時間弱で年を越すわけですが。
とか書いてたらピザーラボーノなCMキターハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(笑)
やっぱオレ桃ヲタになって幸せだったかも。

Hello!Project嗣永桃子さんをはじめBerryz工房の皆さん、℃-uteモーニング娘。のみなさん、エルダークラブのみなさん
本年も大変お世話になりましてありがとうございました。
来年も益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げますとともに


来年もヨロシクね\(≧▽≦)丿


ハロメンにもましてヲ世話になりましたヲ友達の皆様。
本年も大変ヲ世話になりましてありがとうございますた。
来年はハロコンハロテン以降会えなくなる方もいらっしゃるかもしれませんがどうかよろすくヲ願いします。


みなさん良いヲ年を\(≧▽≦)丿