桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

お笑い芸人の泣ける話

何気にTV見てたら放送前の番宣でまりっぺが出てきたから録画しておいて今日見た。女房が裏見るてゆうからさ。
まりっぺが泣ける話て何だろうと思ったら娘。脱退時の話。それ罰ゲームだろ。ヲタに対する。
リーダーとしてみんなの手本にならないとて考えてて禁止されてる恋愛するとか145%矛盾してるだろ。
そんなもん泣けるか。
でもメンバーは優しくしてくれて本当の家族みたいで嬉しかったと。
うんそれは聞いたことあるし。
で、メンバーが卒業おめでとうて寄せ書きをくれたとか。
泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
その中に美貴ちゃんもいたよね?どう思ってたわけ?で美貴ちゃんの時はどうだったの?
とかどうでもいいこと考えてた。
実際オレがまりっぺに惚れたのは娘。脱退後だし、美貴ちゃんにしても脱退直後のGAM紺で必死にがっついてたし。
それが今やベリキューにしか興味が無いときたもんだ(笑)
ベリキュ!の終盤とよろセンの娘。の時をまだ見てなかったからちょっと見てみたんだけどさ、ベリキュ!はすっごい楽しく見れるのによろセンは苦痛だった。もちろんその前に見た今週のよろセンはオンタイムで見てたのを見直しても楽しかった。
昨日もワンダ紺グッズをどれ買おうか検討してて消去法で決める時に娘。と℃を切り捨ててる自分が悲しかった。
でも来年は本気でベリに集中できそうな気がしてきた。ボノもだけど(笑)とりあえず決まってる来年の予定で桃が絡みは8/10だし。
桃ヲタ乙(笑)
ベリキューには娘。みたいにならないで欲しいな。いろんな意味で。