桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きたー

FC先行入会のおしらせ見て思い出したけど年会費自動引き落としになるんだよな。その分買い物控えないと。
通販はなっきぃと愛理の特大パネルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!けど買えるわけないし。
てかベリコレ!ソロDVDキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
1枚3k。7枚セットのBOXは21kでL判生写真1枚付き。買う?(謎)オレは桃のだけでいいや。あと11/30に開催された『美貌レンジャーBerryz仮面作戦会議DVD』(笑)ファン集DVDどうしよう☆カナ?4.2k。あとMADAYADEイベントV。PVのClosse-Up Ver.とかOL Ver.とかソロバージョン7人分収録とか。2k。
エルダ卒業メモリアルフォトアルバムとか。フリー台紙5枚。サイズはH228xW193xD28。2L写真3枚と2Lサイズのメッセージカード2枚付き。裕ちゃんとかコンコンとかあるよ(謎)是ちゃんのがあるのにのっちとかみーことかシーマンのが無い。エナメル調でかなりかっこいい特別メモリアル仕様のバッグ入り。5k。
受付締切09/1/26。
ライブ先行は娘。とベリ追加あり。
モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜は5/9,10東京厚年昼夜。ソニック当たったから別に行かなくても。
そのすべての愛には4/12長野昼夜、4/19仙台昼夜、4/25栃木昼夜、5/2新潟昼夜、5/4大阪厚年昼夜とか。地方は行く気しないけどファイナルっぽいから大阪連番しますか?(謎)当たればだけど。1度くらい遠征しておかないと真のベリヲタたりえないからな(笑)
で、ハロテンパーティー2追加キター。
3/22Zepp Tokyo。メンバーは裕ちゃん圭ちゃんまりっぺ梨華ちゃんよっすぃ〜コンコンまこあっちゅさとたゆきどんゆいやん
当日ベリ紺は愛知だから申込んでみるか。こんだけ集めておいて美貴ちゃんもかおりんもぁゃゃもみーよも居ないんだな。ちょっとがっかり。まぁ裕ちゃんに会える最後のチャンスになるかもしれないから行く価値あるけど。でもその場に居ない人の格好して行けないからゆゆヲタ気取ってみるか。てゆうか初対面のメンバーがいないんだけどどんなけDDやねん(笑)まぁさとたは前週に初対面するけど。
誰か連番してみる?FC会員限定。誰もいないだろうけど。