桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

当選メール

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

□ご当選内容
 公演番号:05
 公演日:2009/02/13(金)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:18:00/18:30
 出演者:紺野あさ美/仙石みなみ/菅原佳奈枝
 席種/枚数:全席自由 1枚

T-1059号に会える\(≧▽≦)丿
石ちゃんはマジでベリメン並に可愛かったからな。
ただ、まだ2ヶ月も佐紀てのがちょっとな。
しかも13日の金曜日とか(笑)
まぁいいけど。
コンコンと初対面キター。
これで5期メンはやっと3人目。残るは愛ちゃんだけなんだけどな。CDイベ当たったらいいのに。
てかかなちゃんてよく知らないんだけど。たぶん夏に冒険王のイベント行った時にいたと思うけど基本美貴ちゃんしか見てなかったし。
てことでDohhh UP!で見直してみた。http://www.dohhhup.com/movie/XGgBqfAvgrispib8byQy1pMtvJdniyfe/view.php
美貴ちゃんの隣にいた子なんだな。それは思い出したけど印象が薄いな。みーこが予想外に可愛かったのはよく覚えてるけど(笑)みーこに会えることになって結構嬉しい。
レポも読み返してみたらコンコン結構可愛いらしい。
DD熱が再燃しないといいな(笑)