桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドガドガ7見て

いきなりネジキューピーの店と若旦那が出てきてビックリした(笑)
とりあえず本編と、しってる?ランキング〜ネジ編〜だけ見てみた。まぁランキングは上記のとおりで。
桃が可愛いのは当たり前で(ぇ)カラオケでミスチル歌うとか。さくらんぼとか。それは歌ってるの見てみたいな。
梨華ちゃんが意外と古風でしっかりしてて好感を持った。一人称を名前でゆったことないとか。でもあたしじゃなくてわたしてゆおうよ(笑)
その一人称。のっちは『アリ』とか。今まで家でしかゆったこと無かったらしいけど、熱く語ってたら自然に出てるし。何を熱く語ってたかってアニメについて。のっちアニヲタだし(笑)のっちのアニヲタっぷりが面白くて。桃が梨華ちゃんに普通に「逃げちゃだめだ」てゆったのに反応してエヴァの有名な台詞なんですとか一人で喜んでるし(笑)そんなアリが可愛く思えてきた。
ゲストでアニヲタでモーヲタの声優さんとか出てくるし。いいよね共演できて。でも桃も梨華ちゃんも1推しではなさそうだったな(笑)
毎週金曜更新らしい。
梨華ちゃんだけど、しっかりしてる風だけど意外と知らなかったり。ハロウィンで子供が家を回ってお菓子をもらうのを知らなかったり。
もっとキャピキャピした感じなら、昔みたいにね。それなら梨華ちゃん推してもいいんだけどな。まぁ先生て設定だからキャラ的にキャピキャピするのは桃に任せてるのもあるんだろうけど、それだけじゃなくてもう落ち着いちゃった感じだし。
やっぱ桃が最強アイドルてことで(笑)