桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

明日は

給料日\(≧▽≦)丿
いやそうじゃなくて(笑)それもあるけどさ。
またまた運命の日なわけで。
午後2時からFC先行チケ当落発表。
特に気になるのは桃聖誕祭と梨沙子聖誕祭。次にボノ紺。あとはベリ紺初日とか。
横アリも気になるけどさ。良席着たら桃に力の限りがっつくから。そこかい(笑)
他に何があると?
オレもうベリだけでいい。だから悔いを残さないように来月はなっきぃと美貴ちゃんに思う存分がっついてくる。時間が被らないといいけど。
Q武道館はアリーナ着たし。目いっぱい桃とベリとなっきぃ℃-uteと愛佳ちゃんと娘。と美貴ちゃんとまりっぺとついでにポッキャナにもがっついてみよう(笑)
その前にワンダ中野一般発売にがっついてみるけど。