桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

桃の実ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

これがオレが選んだベストショットだ!
とかゆって載せようかと思って選びながら見てたんだけどさ、ページを開くたびにベストが更新されてじゃぁこれだよねて戻って確認するとまた更新されて、つまり全てがベストとゆうことで(笑)
桃はオレの理想どおりのアイドルだな。改めてそれがよ〜く分った。
明るくて可愛くて小っちゃくて細くてお腹出てなくて、かなりのレベルで歌えるし踊れるし。
何で今まで気付こうとしなかったんだろう。いやちょっと前に気付いてたんだけどさ。2〜3ヶ月前?記憶が定かじゃないんだけど何かの拍子に桃の魅力に気付いちゃったんだよね。それからはもうこの状態で(笑)
今日は愛佳ちゃんと美貴ちゃんを間近で見てきたんだけどさ、もっと離れて見た昨日の感動には遠く及ばなかった。主演舞台とゲストラジオとカラオケ大会を同列で見ちゃいけないんだろうけどさ、どうしても桃ならもっと魅せてくれたはずだて考えてしまうようになってしまった。実際桃がそのシチュエーションでそれ以上のことをしてくれる保証なんて何も無いんだけどさ。
でもそうなったらもう他のメンバーに会いに行けないんだよね。
今日愛佳ちゃんも美貴ちゃんも大好きなんだって改めて確認できたけどさ、それでも『桃ならもっと・・・』て妄想しちゃうと評価が下がっちゃうんだよね。それは正当な評価じゃないはずなんだけどさ、あくまでも妄想の範疇を出ないんだけどさ。
でもそうなってしまったからもうどうしようもないんだよね。逆に桃以上の魅せるポイントが無いてゆう証明なのかもしれないし。だってなっきぃには最高のダンスがあるから会えるのが楽しみで仕方ないし。
とりあえず今はそんな気持ち。
もちろん来年の娘。春ツアーでの愛佳ちゃん凱旋公演に参戦したい意思はまだあるけど。それはボノベリ紺当落次第なんで。当選祭りキボンヌだけどさ。
どうなるんだオレは?