桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

STB終了

楽しかった。
先に東京美人で打った後だったけどMCで遠慮しなくていいからってゆってくれたからそれなりに満足できるくらい打たせてもらった。
みかんとか青空とかもっと覚えとくんだったな。
気持ちよく打たせてもらったお陰で吹っ切れた。
くっだらない感想文で長いから隠すけどそれだけじゃないから裕ちゃん単推しマジヲタは以降読まないように。

今までありがとう裕ちゃん。
また気が向いて予定が合えば遊びに行かせてもらうからね。
今まで本当に楽しかった。ありがとう。

本当はコメントにそう書きたかったんだけど、そこまで書けなかった。あぁ終了報告があったらそこに書けばいいんだな。
今後は在宅で。
裕ちゃんはね。まだ冬ハロがあるけどそっちはミキヲタだったり桃ヲタだったりするから(笑)
今日本当にそっちに移行できる決心がついた。


なんかさぁ、それなりに楽しかったけど、今日は最初から打たせてもらったけど、他に現場が無いのに打つのに気を遣わなきゃならんてのが面倒臭い。打ちたいヲタの気持ちを酌んでくれたのはありがたいけど、中途半端に打ってもねぇ。
いや今日は本当に楽しかったけどさ、KYどものお陰で後味悪かったな。
オレはアンコールしてないからな。
あの状況で求め続けるとかおかしくないか?
そりゃね、アンコールが公演に組み込まれてたら気持ちよくアンコールするけどさ、今回はそうじゃなかったし、それはカーテンが開いたり照明が点いたりステージ上の壁に映像が流れたり終了の放送があったりスタッフがステージ上を片付けてたりしたことで分ったはずなのに、何故執拗に求め続けたの?コールすればいくらでも裕ちゃんは出てきてくれると思ったの?
やだやだ。
そんなKYどもと一緒に居たくないてのも裕ちゃんの現場から離れる決心がついた一因だったり。
今日オレは目いっぱいやらせてもらえたから満足した。だからおかわりなんか求めなかった。そしたら窓際にいたオレにはカーテンが上がっていくのが分った。だから今日はアンコールが無いんだと理解した。
裕ちゃんのライブで意外といえば意外だけど今まで間違ってたことを正しただけだろ。よりによってDMBをトチってやり直したのは大失態だったけどさ、時間厳守は仕事のいや、人としての基本中の基本だろ。
終わって時計を見たら21時だった。
やれば出来るじゃん。1曲歌い直したのに時間通りに終われるじゃん。
そうゆうのいいと思うよ。
まぁ今後どうなろうと知ったこっちゃないけどさ。


あと在宅を名乗る理由。
今日やっぱりオレは裕ちゃんが好きなんだってことがよく分った。
だからゆゆヲタ辞められない。
でも現場には出たくないから在宅。
そゆこと。
もう引き返せないところまでベリキューヲタになっちゃってるてのもあるけどさ、何故そうなったのかがやっと分った。
上にも書いたけど面倒臭いんだよ裕ちゃんのライブは。
今日なんか特に何の記念日でもなくただのライブなのに裕ちゃんは2回くらい涙ぐんでた。そんな裕ちゃんが好きなんだけどさ、いちいちその時の気持ちを考えるのも面倒だし、何よりもヲタの動向に気を配らなきゃならないのが苦痛だ。
楽しむために参戦してるのにそんな詰まんないことばっかり考えてたら気が散って集中できなくて楽しさも半減。
昔はそんなことなかったんだよ。
でもさ、人って色々変わるんだよね。
日々年を取るし仕事も変われば立場も変わるし。そうなってくるといろいろストレスが溜まるんだよ。日常生活でね。
それで遊びに行った先でもストレスかかったらやってらんないだろ。
ベリキューのイベ紺は本当に楽しかった。ホールでのコンサートやイベントとレストランでのショーを比べちゃいけないんだろうけどさ、だったらホールなりライブハウスでやってくれない以上は参戦しても楽しめないてことでしょ。
おぉ、書き出すとより明確に分ってくるもんだな。
美貴ちゃんの現場も微妙なんだけどさ、まだ裕ちゃんの現場よりマシだと思う。
てゆうかストレス云々じゃなくて単純に美貴ちゃんに会いたい気持ちが大きいから会いに行きたいんだよね。そうゆう気持ちが無くなってしまってる裕ちゃんの現場に行く意味があるのかって事。
そうゆう事らしい(笑)
裕ちゃんのことは本当に今でも大好きだけど、会わないほうがいいんだてゆう愛情もあるんだよきっと。
でもあと1度だけ会って直接この気持ちを伝えたいんだけどな。
まぁいいか。どうせそんな機会があっても身も心も金も時間もベリキューに捧げてて行けないだろうから(爆)
あと、エロキューピー発注先に直接問い合わせてみたら考えてくれてるらしい(笑)