桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リゾナントLIVE

行ってきた。
体調不良により今一楽しめなかった。
最近寝てなくてさ、今日は午前中無理やり寝てたら頭痛くなって、ちょうど開演くらいがピークだったかも。今はスッカリ良くなってるんだけどさ。薬も飲んでないのに(笑)
体調管理もちゃんとしないと楽しいものも楽しくなくなっちゃうんだな。頭痛いとダルくてテンションなんか上がりようがないよね。
ネタバレだから一応隠してみたり。
タンタンターンは3人で出てきてビックリした。けどテンションはやっぱ上がらず。
次の愛佳ちゃんのソロは無理やり上げようとしたけど初見でやり切れるほどの腕は無いし。
その次のこはJLのテンションの下がりようといったら・・・・
ナハッキーズMCは小春ちゃんとジュンジュン何ゆってるのか分らないし(笑)
川=´┴`)<うるさぁ〜い!
で締めてた(爆)
で、何の話だったっけ?w
そのMCのお陰か曲のお陰か『どうにもとまらない』からテンションうp。
まぁそれなりに楽しかった。てかそこからもう1回最初からやり直して欲しかったな(笑)
とりあえず一人スレからセットリスト。

01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02.みかん
_自己紹介
03.ペッパー警部
_オープニングムービー
04.TOP(亀井ダンスソロあり)
05.YAH!愛したい
_MC
06.インスピレーション!
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.パープルウインド(高橋新垣久住光井ジュンリン)
09.レモン色とミルクティ(亀井道重田中)
_MC 6期会議(亀井道重田中)
10.タンタンターン(Milky Way)
11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)※未発表?
12.グルグルJUMP(久住ジュンリン)※未発表?
13.昼:INDIGO BLUE LOVE(新垣)/夜:無色透明なままで(高橋)
14.Take off is now!(高橋新垣田中)※未発表?
_MC (久住光井ジュンリン)
15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700(歌い出しリンリン)
_MC(高橋新垣)
17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!(途中コール&レスポンスコーナーあり)
_MC
21.リゾナント ブルー
_アンコール
E1.雨の降らない星では愛せないだろう?
_MC
E2.青空がいつまでも続くような未来であれ!

来週は心底楽しめるように体調管理をしっかりしないとね。
てか早く寝ればそれでいいんだけど(笑)


明日はぁみにぃのイベント行ってくる。