桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中澤裕子ソロデビュー10周年記念スペシャルDVD!〜10年だからちょっと語らせて!長いケド!〜

やっと着た。
とりあえず晒しだけ見た。
みんなのは早送りで音声無しで自分のだけ(笑)黄シャツ3連番とかキモッ(笑)意外とテンパった顔してなくてよかった。オレ的には最初のポラくらいの情けない顔をしてるんじゃないかとorzだったんだけど安心した。まぁ痛いのは変わりないけど(爆)
あと某固定のも見たけどさ(*^m^*) ムフ
てかこのカテゴリーで書くの久々な気がする。
ミキティショックからやっと抜け出せた。時間が解決してくれるもんだな。まぁなかざわ〜るどのお陰もあるんだけどさ。
オレやっぱ裕ちゃんと美貴ちゃんが大好きだ。
桃もなっきぃも愛佳ちゃんもね。まぁベリキューは全体的に好きになっちゃったけどさ。
これからも可能な限り裕ちゃんと美貴ちゃんと愛佳ちゃんとベリキューを推していきたい。桃とも裕ちゃんや美貴ちゃんみたいな関係を築けたら最高なんだけどな。
まぁ高望みはせずにでも夢は大きく!