桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント第2弾@パシフィックヘブン

行ってきた。
開始時に1時間程度の予定とかゆっときながら2時間もやるとかどんなけぇ〜
まぁ楽しかったけど。
来月第3弾が決定だって。もう行かないけど。
でも今日はめっちゃ楽しかったよ。マジで。
ただねぇ、JPRのサイトに写真が載ってたけどさ、ギターを1ヶ月練習したんだってさ。今日のイベントのために。あんなんでやり切ったのは凄いけどさ、アーティストとして、歌手として、モーニング娘。としてアイドルの頂点を極めたものとして、あんなレベルの演奏を披露するとか恥ずかしくないのかなぁと。
オレも昔ギター買って我流で練習したことあるけどさ、あのくらいのレベルから向上できなくて辞めた。オレはもうちょっとまともな音出せてたけど、コードの切り替えが上手くできなかった。せっかくあそこまでやったんだからプロに見てもらって上手になったらいんじゃね。
したら次回はトリオ漫才にチョレンジとか(笑)ネタを作るところから入るんだとか息巻いてたけど。
握手はなっきぃの時より全然ゆっくりだったな。なんか失敗だったけど。まぁ誕生日おめでとうをゆったからそれでいいだろう。
これで5期メンはやっと二人目の握手。4期も今年初めて二人と握手したし。その辺はあんまり縁が無いみたい。1〜3期は裕ちゃん以降の卒メンとは一緒にポラ撮ってるのに。圭ちゃんだけ3ショットであとは2ショットがあるな。ナハッキーズはもれなく2回ずつ握手してる(笑)6期はれいなと会えてない。亀さゆも1回だけだし。美貴ちゃんなら30回超えてるけど(笑)
まこっちゃんはいい子なんだけどな。一時期みたいじゃなくて痩せて奇麗になったし。歌もしっかり歌えるし。
でも残念ながらオレの心に響いてくるものが無かった。
まぁシャ乱Qとかエルダで何をやらかすのか(笑)楽しみではあるけど。
とりあえず簡単に感想だけ。
あとは気が向いたら明日以降にうpする。