桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」@池袋サンシャイン劇場

行ってきた。
チラシもらってきた。
http://www.gekidan-online.com/news/70.php
http://www.gekidan-online.com/images/news70a_ph.jpg
http://www.gekidan-online.com/images/news70b_ph.jpg
けどサイトにあったからスキャンするのめんどくせい(笑)


今日は6列。やっぱ21列とは雲泥の差だな。
オレはついてるのかどうなのか今日はDVDの撮影が入ってた。
なんかみんな演技が微妙だった。カミカミな空気だったし(笑)
まぁなっきぃは今日もキャワキャワだったからよし。
歌前の挨拶がちょっと変わってた。
役者さんが3人出てきて指名するようになってて、広海ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
質問は前世とかいつどやって考えるの?てことで楽屋とか出てくる直前に袖で栞ちゃんと愛理と相談してるとか。
で、じゃぁメンバーの前世は?でかなり盛り上がった(笑)
下手からえりかちゃん、ちっさーマイマイ、みぃたん、栞ちゃん、愛理の順に並んでた。
先ずちっさーは犬。舞ちゃんはうさぎ。でみぃたんに行くと思いきや栞ちゃんに飛ぶ。栞ちゃんは猫、愛理は舞台のキャラ風でお姫様。くるっと回ってポーズをとる愛理キャワ。そして残った年上の二人が難しいとゆう。のだが、えりかちゃんはチョコレートとか(笑)チョコが好きだし今回の楽屋の冷蔵庫にチョコを入れてて毎日食べてるとか。
で、舞美ちゃんは・・・・・白馬。馬面とかゆうなよ(笑)
すみません調子に乗りましたm(_ _)m
舞美ちゃんは色白だし足が速いからと。
そして時間がないからと歌にいったんだけど、あっ!なっきぃ自分の前世ゆってないやんとか気付いた。
なっきぃもみぃたんもターンの時にスカートを押さえるのが上手くなってて少し淋しかった(笑)
だって日曜に見たときは絶対に前の奴らに丸見えだろて感じで期待してたのに(爆)まぁ見えない方がより興奮するわけだが。エロくてすみません。
なっきぃのダンスはやっぱ凄い。あの躍動感は感動を呼び涙が溢れる。マジで。やっぱオレなっきぃのダンスに一番惚れてるんだなて思った。笑顔もキャラもトークも好きだけどね。まぁ全部好きだけど。
えりかちゃんの超絶美形に今頃気付きましたが何か?身長はオレとほぼ同じなのに何でこんなに違うの?(笑)
いやもうマジで筆舌に尽し難いくらいに美しいわけよ、何もかもが。髪型のせいもあるかも。オレはいつものストレートよりも今回の舞台のウェーブがかかってる方が好きだ。すっごい似合ってるし。
そのえりかちゃんに負けず劣らずみぃたんも素晴らしい。今日のみぃたんはいつも以上に超キレイだった。
そして愛理が超キャワキャワなのに気付いた。ビックリした。オレ基本B型はダメなんだけど愛理なら愛せそうな気がする。
栞ちゃんのデコ出しがたまらない。マイマイも微妙に大人っぽくなってきたね。ちっさーはちっさいな(笑)
℃-uteもいいんだけどさ、なっきぃ大好きなんだけどさ、今はどうも桃の方が断然上だな。まぁ舞台とライブじゃ満足感に差が出るのは仕方ないけど。
今回の舞台なんだけどさ、前回は初めて見たからかすごく楽しめたんだけどさ、今日はなんだかすごく退屈だった。そりゃ広海ちゃんの出番には萌えたけどさ、℃-uteメンバーは見てて幸せだったけどさ、前回はそれなりに感動的な話だなて感じたけどさ、どうも今日はそうでもなかった。ベリvsベリも1回にしておいた方がいいかも。もっと見たいて思うくらいのとこで腹八分目で止めといた方がいいのかも。
今日は℃-uteに会えて幸せだった。来月会える予定がないのが淋しいけど新曲発売されるし、上記の通り12月のファン集も行けるからいいよね。
明後日は美貴ちゃん美貴ちゃんだから。