桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

やっちまったなぁ〜

http://www.nakazawa-yuko.com/?p=223
よっぽど嬉しかったんだろうな。
その気持ちは分らないでもないけど、特定のファンだけを特別扱いとか最悪だな。だから第一線から退く決心が付いたんだった。まぁ性懲りも無くまたSTBに行こうとしてるんだけどさ。
まぁ他メンにがっついててがばい見に行かないような奴よりも花を贈ってくれる人の方が大切なんだろうけど。
今度こそ本当に卒業公演にしよう☆カナ
卒業したら美貴ヲタに専念・・・・・・・できるわけないな(笑)
まぁ美貴ちゃん次第だけどベリキューが主戦場になるんだろうな。娘。の方はなかなかチャンスが無いから。FC先行チケもCDイベも当選しないし。
やっぱこのまま桃ヲタになっちゃうのが自然な流れなんだろうな(笑)
まぁゆゆヲタは在宅で続けるけど。メガベストは買わないつもりだけどさ。DVDの内容は気になるけど。新曲キャンペーンなら行くけどね。
そういえば10周年記念DVDていつくるんだっけ?今更見る気しないんだけど(笑)てかコメントが恥ずかしいんだけど(爆)みんなオレのは見ないように。見るなよ。絶対に見るなよ。見てもここにコメント書いたりするなよ(笑)