桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

10月8日(水)藤本美貴シングル「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会(名古屋/金山)のお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-fujimoto.html#fujimoto_081008
ハロオフィにも出た。
行きたいけど、行けないこともないけど、無理な遠征はしないことに決めたんだ。
安い高速バスを使えば往復で6kかからないんだけど、かかる時間がハンパねぇし。みんなよくこんな過酷なことするよね。
そうか!
イベ翌日も休んじゃえばいいのか(笑)
そうじゃなくてさ、他にも食事とか土産とか経費はかかるわけで。
みんなもそうだけど自分でもよく遠征できたなって感心する。
裕ちゃんだけに集中してたから無茶できたんだよね。
今、遠征とDDとどっちを取るかとゆわれたら、関東人のオレはDDを取る(笑)
いや美貴ちゃんに集中したいから程々にするけど。
べーやんディナーショー誰か一緒に行かない?