桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

日本作曲家協会音楽祭2008

当選電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


あ、取り乱しました(笑)
この手の申込みで当選の電話があったのってたぶん初めてだから。
愛佳に会えなかった寂しさとゆうか悔しさとゆうか、まぁももちが癒してくれたけどさ(笑)
やっぱチャンスがあるならその手でつかみ取れてことで昼休みにFCに申込みの電話した。
美貴ちゃんに会いたいから、美貴ちゃんの歌を聞きたいから、ただそれだけのために。
それで十分じゃね?
だって美貴ちゃん1推しだし。
まだ有休残ってるし特別忙しいわけでもないし、てゆうか今週あるはずの仕事が一つ消えたからより休み易くなったのは申込み後のことだけどさ。
ちょっとだけ早めに仕事を上がった。
バイクだからすぐに電話に出られないしさ、雨降ってたから外で電話に出たくなかったし。
まぁ18時過ぎてからはドキミキしながら運転してたけど。
結局家に着くまで電話無し。
すぐにこないと気が気じゃなくてさ。落ち着かなかったな。
で突然美貴ちゃんの歌声が流れる。着歌ボイフレにしてた。
非通知とかゆっといてちゃんと番号通知してかけてきてるし。
注意事項はサイトの注意書きそのまま。
で肝心なのは整理番号。
サイトに書いてなかったからさ、どうゆう順番で入場するのかと思ったら整理番号順だってさ。
その整理番号がさ、一桁とかオレつええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!1
申し込み人数が極少だったとかゆう落ちは無しの方向で(笑)
なんかツキ過ぎてて怖いんだけど。
まぁたまには良い思いしないとやってられないよね。美貴ちゃんで嫌な思いをしたのはCDS連続落選くらいだけど。娘。CDイベも当らなかったけど。
でもさ、一般てゆうか普通にこのイベントに直接応募した場合の入場券引き換え?て15時からなんだけど。
うちのFCがどんな席を確保してくれてるのか、まぁ期待しないでおこう。