桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@最終回

ついにこの日が来てしまった。
9人で投げ入れってことだったけど3人ずつのチームに分かれてのチャレンジ。
愛佳は愛ちゃんとリンリンのチーム。
テーブルクロス引きとか投げ入れじゃないし。でもその後で愛ちゃんにパスするのが重要な役割だからね。てか愛ちゃん抜かして愛佳がそのまま投げても良かったんじゃね?リンリンも1枚BOXに入れるならテーブルクロス引きすれば良かったんじゃね?
がきれなじゅんチーム。大変なのはガキさんだけじゃん。れいなは結果的に跳ね返りがたまたま小さかったからキャッチに成功しただけでしょ?ガキさんが跳ねないように投げてくれただけでしょ?ジュンジュンは別に避けなくても良かったんじゃね?
かめさゆこはチーム。
投げるのは小春ちゃんと亀ちゃんだけでさゆは帽子を被せてもらうだけ。
かと思いきや最終的に5時間近くかかったんだっけ?その間ずっと階段昇降を続けてたんだから一番きつかったのはさゆでしょ。そりゃ荷物がボロボロにもなるわな。小春ちゃんも基本的に座ったままで体力的には一番楽なはずなのに長引いて一番やる気なくしてるし。
そこで亀ちゃんが偉かった。投げ入れの経験者としてしっかり2人を引っ張ってた。ただのアホかと思ってたけど見直した。えりりんのことも好きになれそうな気がする。
最後に9人同時にダーツ投げで風船割って終了。
本当に終っちゃった。
ファンになった時からずっと見てきた番組だから寂しいな。
そういや最初は30分くらいじゃなかったっけ?
それが45分になり1時間になりてしなかったっけ?ハロモニ。劇場とかハロプロニュースとか面白かったな。チャーミーのチャレンジコーナーとか(笑)
あの頃は良かったとかゆうつもりは無い。あの頃はあの頃で面白かったけど、今の方が楽しいような気がする。番組は終っちゃうけどモーニング娘。には、愛佳にはまだまだこれからも楽しませてもらうから。一緒に楽しむから。
娘。だけじゃなくて℃-uteBerryz工房もね。
そう、よろセン!が始まるから(笑)
TVだけじゃなくてライブとかイベントとかさ。
ハロモニ@おつかれいな(^_^)v