桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Buono!ガチンコイベ1回目

おわた。
嗣永桃子ちゃんの魅力にもっと早く気付いてたら、いやそんなの最初から気付いてたけど認めたくなかっただけなんだ。
益々ベリファン集が楽しみになった。
とりあえずセットリスト。

ガチンコ
れでぃ
MC(あいうえお作文対決)
キスキスキス
じゃなきゃ
恋愛ライダー

現着してから時間があったからグッズ購入。
L版生写真だけのつもりが悪い癖でコレクションメッセージ入り生写真も1枚だけ引いてみた。
したら
ももキター(AA略)

席はF列キターと思いきや8列目くらいだし端っことか得意の奥まった席だし(笑)
まぁいいんだけどさ、双眼鏡覗いてたらもも爆レスとかどんな高性能ボマーだよ(脳内)
で握手は桃子雅愛理の順。
ももがプロとゆわれる所以を垣間見た気がした。
みやはネタに困って笑顔を引き出せなかった。失敗失敗。
あいりんはMピ使って『マイケル』てゆったらウケた(謎笑)
最初低速だったけどちゃんと高速化するんだな。
でも楽しかった。
またすぐ新曲発売するんだけどイベあるの☆カナ
また会えたら嬉しい。


もうすぐぁみにぃBirthdayイベント。