桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜当選発表

12時過ぎにケータイチェックしたらメール着てなくてまぁそんなもんだろ、パシフィコ干しちまったからなて素直に諦めてた。
でネットサーフィン(笑)してから狼見たらスレが上がってて覗いてみたら10分過ぎから当選メールが届き始めたとか。
再度ロッカーに行ってメールチェック。
何かきた!


℃-uteの日イベ当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


やっぱオレ℃-uteから求められてるだろ(笑)
今回は1枚しか応募してないし。
10日は休み取ったし。今月のノルマは2日あるみたいだし。
先ずは日曜の有明へ。そして水曜は品川へ。
℃ヲタの情熱復活だな。
冷めたと思ってたけどミキティが最優先なだけでなっきぃだってみぃたんだって大好きなことに変わりないし。
あ、みぃたんへの愛に目覚めてから初対面になるの☆カナ。楽しみだな。正直なっきぃとみぃたんとどっちを取るかと言われても答えは出ない気がする。2人ともそれぞれいいところがあって魅力的なんだよね。どっちがどうとかじゃなくて2人がいるから℃-uteが好き。みぃたんとあいりんのヴォーカルでなっきぃが踊るからこその℃-uteだし。もちろんえりかちゃんもちっさーもまいまいも栞菜もみんないるから℃-uteなんだし。
楽しみで楽しみで楽しみだな。
なっきぃとみぃたんに早く会いたい。