桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

シンデレラ the ミュージカル

初日見てきた。
とりあえず公演情報。
第1幕は約1時間25分で約25分間の休憩を挟んで第2幕は約1時間。約10分間の休憩を挟んでレビューが約20分間。
本編終了後に休憩に入るから感動が薄れるのは否めない。
カーテンコールでは舞台に沿って丸く並ぶから端の席だと反対側のメンバーが見えない。オレは今日は右端だったんだけど左側にいた愛佳が全く見えなくて小春ちゃんとさゆにがっついてた(笑)
次回は左端だから思う存分愛佳にがっつこう。女房と連番だけど(爆)
本編もレビューもヅカ系の人だけのシーンや曲があるんだけど、オレはどうもね。真琴さんとかけあきさんとかわたるさんとかいいなと思ったけど、今回はオレの趣味には合わなかったみたい。
感想を少し。
つまらない。そのわりに最後は感動した。
がきさんの王子には無理がある。
れいなはコギャルみたい。
亀ちゃんは台詞がハッキリ聞こえない。
春ちゃんとジュンジュンの男役がカッコイイ!
さゆと愛佳はセットで可愛い\(≧▽≦)丿
リンリンとジュンジュンの歌がカコイイ!
愛ちゃんの変に高い声がウザイ。もっと普通でいいと思う。
箙さん痩せたせいか貫禄が無くなった。
妖精の女王がシンデレラにいいことゆってた。目から鱗だった。
愛佳の一挙手一投足がいちいち可愛かった。
愛佳の金髪は似合わないと思ったけど見慣れるとそうでもなかった。
愛佳の村娘はエロカワイイ(謎笑)
妖精の時に愛佳とさゆを見分けるのが難しかったが髪形が決定的に違うことに最後に気付いた。
オレ的見所は愛佳だけ。小春ちゃんももっと良く見たかったけど殆どの場面で愛佳が一緒に出てるから小春ちゃんを見てる暇が無い(笑)
リボンは出来過ぎ。あのレベルを期待しない方がいい。ミキティよっすぃ〜もなっちもあややものんちゃんも美勇伝も出てないんだから。あれは本当に感動の名作だったな。
次回はそうゆう気持ちで見てみよう。アングルが変われば新たな発見もあるだろうし。
そういえば第1幕のクライマックスとゆうか、この物語の最重要シーンが見えなかった。端っこは糞席だよ。両脇の花道は使わないし。
あと、馬鹿は死ななきゃ治らないみたいで、無駄に拍手するから歌の次の台詞が聞こえないんだよね。リボンの時も全く同じ感想が書いてあった。