桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ最高\(≧▽≦)丿

今帰り中。
席が前だったせいもあるけど、やっぱクローズドの有料ライブは最高だね。
正直、歌謡曲ナイトのタイトルからミキティに会えるということ意外期待してなかったんだけどさ、それが逆にここまでの感動を呼び込んだのかもね。
まぁ前にいたからアイコンタクトとか何回かあったしそれが好評価に繋ってるのは否めないけど。
でもね、ボーイフレンドとか会えない長い日曜日とか歌われて感動しないわけないし。
オレにとってはもうそれだけで出席する価値があった。
シャイニングとロマモーもあったらもう死んでも悔いは無かったな(笑)
テレサ・テンの2曲も想像以上に良かったし。
ミキティーも美味かったし(笑)

そして何よりもヲタへの気遣いを感じられたし。やっと照れずにハッキリ口にできるようになったね。オレは地方とか平日とか行ってないから力になってあげられてないのは分かってるけど。でもオレはオレなりにやってきたことが無駄じゃなかったんだなて妄想できて嬉しかった。

ミキティ惚れ直した。

もう裕ちゃんと同じレベルで考えてもいいかもしれない。ある意味裕ちゃん以上かもね。

オレ頑張った。

どれだけ出来るか分からないけどこれからも頑張ろう。
その為にワンダメンを切っても悔いは無いかも。今はそんな気持ち。
西川口のチケ手に入らないかな。


セットリストはあとで追加するかも。

てことでセットリスト追加(笑)

1.遠い恋人
MC
2.時の流れに身をまかせテレサ・テン
3.つぐない(テレサ・テン
4.ボーイフレンド
MC 乾杯(ルネッサーンス!
5.いい日旅立ち山口百恵谷村新司
MC ゆきどん登場
6.岬めぐり山本コータローとウィークエンド) ミキティゆきどん
MC ゆきどんソロ
7.相愛太鼓
MC
8.for you(高橋真梨子
交代
9.会えない長い日曜日
MC
10.置き手紙


EC
MC バンド紹介(Dr.関口源八 Bass大元政知 Gu.米川泰正 Pi&Key&Arrenge.岩崎肇)
1.SWEET 19 BLUES安室奈美恵
MC
2.夢で逢えたら(ラッツ&スター)

ミキティは最初黒いドレスでゆきどんソロ後は白いドレス、アンコールはクマTマンTシャツにダブダブのかなり色落ちしてるGパンをロールアップで。Tシャツの背中の裾には「ミ」キティちゃん(笑)の顔と赤文字で「MIKITTY」と書いてあるミキティ専用スペシャルVer.
このTシャツさ、女の子が着てるとすっごい可愛いんだけどさ、おさーんが着てると痛いだけだろ。バンドマンは着せられてたけどさ、ライブのステージ上だからさほど違和感を感じなかったけど普段着れないだろ。だから申し訳ないけど買わなかった。ごめんねミキティ。背中の首の下に飛んでるクマTマンがまた(笑)
でもミキティはすっごい似合ってて可愛さ100万倍だった。
黒いドレス姿を見てヘケートを思い出した。けどミキティミキティだった。
テレサ・テンさんの曲を歌うのを聞くのは初めてだったんだけどさ、すっごい良かった。声のせいか似合ってるんだよね。
ていうかミキティってこんなに歌上手かったっけ?
ていうくらい声は出てるし聞いてて何の違和感も無かった。オレが歌詞飛びに気付いたのは置き手紙の2番の元気で暮らせと白け文字だけだった。まぁエアミキティしてたオレも一緒に間違えてたけど(笑)
ボイフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!て感じだよね。何回聞いてもいいなこれは。元々ミキティの曲の中でもオレが特に好きな曲のひとつ。変に遠慮せずに思いっきりガンタンクすればよかったな。まぁその気持ちは伝わったみたいだけど。
続くMCではミキティミキティーで乾杯(笑)なぜか掛け声はルネッサーンス!だったけど。赤ワインとジンジャーエールの「キティ」ていうカクテルをベースに桃と柘榴でアレンジしたんだって。最近新宿あたりに家族で食事に行ったときにキティを発見したとか。
ゆきどんが出てきた時に、いきなり歳を聞くミキティ(笑)昼公演でもリハでも会ってるだろうに、まるで夜公演で久し振りに会ったかのようにはしゃぐミキティが面白かった。ゆきどんは谷間を強調した(笑)赤いロングドレス。
二人で歌ったのは1曲だけ。なんか物足りないけどまぁいいか。相愛太鼓でゆきどんコールを躊躇ってしまった_| ̄|○もうゆきどんに会わせる顔が無いな。オレ最低だな。そしてfor youを歌い終えるとそのままはける。
そして次の曲の演奏が始まり再登場した白いドレスのミキティが眩し過ぎる!
アレンジが大幅に変わってて分らなかったけど歌いだしたら「会えない長い日曜日」とかもうテンションMAX!!
ジャズっぽいアレンジと真っ白なドレスとチョー綺麗なミキティとの相乗効果で感極まるオレ。そういえばボイフレでもきてたから本日2回目。どうもミキティの歌には弱いな。マジでこの曲が聞けただけでも来た甲斐があったってもんだよ。ありがとうミキティ
そしてフラミンゴCDS回避したことを後悔するのであった・・・_| ̄|○
アンコールはミキティが歌手になりたいと思った?思い出の曲と、この楽しかったライブを思い出してもらえるようにと、夢でも会いたいと選んだ曲。起きてても常に妄想の中で会ってるから心配しないで(笑)


なんかさ、ミキティの優しい気持ちと歌声に包まれて幸せだった。


またこんなライブに行きたいな。