桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MELON GREETING

やっぱメロンちゃんはオレの性に合わないな。
かよちゃんもまのちゃんもまこも。
ていうかゲスト最初から出てくるのに最後は出てこないんだな。だったら裕ちゃんが終わったら帰ればよかったな。疲れた。
まぁ体が鈍ってるせいだけど。
だってスタンディングのライブって約11ヵ月振りだし。席があってもライブ中は立ちっ放しだけど開演前は座ってられるしスペースはちゃんとあるし体力の消耗度合いが段違いじゃん。まぁ日中の暑い中で遊んでたのが大きいんだけど。


やっぱ裕ちゃんいいな。
いや裕子(笑)
今日は発見されたかどうかも微妙だけど。
やっぱ近いとそれだけでいいよね。
先月の聖誕祭の時みたいな遠距離とかそれだけでテンション下がるもんな。まぁゆってもライブハウスだからホールの後方よりも全然近いんだけどさ。
メロンちゃんが羨ましいな。こんなライブができて。オレがメロンヲタなら幸せだったろうに。
裕ちゃん。舞台もいいけどもっとライブやろうよ。アコースティックもいいけど公演の大半で盛り上がりまくりの。
ZeppとかBLITZもいいけどO-EASTで。いやむしろもっと小さい箱で。
まぁ今さら騒ぎまくれないだろうな。ヲタも裕ちゃんも(笑)