桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリキュー!

2週分見た。
生まれた日*1で運勢を占うんだって。
そこでランキング当てクイズ。
金銭運と仕事運と健康運。
栞ちゃんは1,2,3位と全般的に運勢が良いらしい。
一番笑ったのが健康運でまあさが8位だったとき。解説として「体調が悪くなっても気付かない」馬鹿は風引かないと自分でゆってたけど引いてるのに気付いてないんだと突っ込まれる(笑)
まぁ運勢はあくまでも運勢でしかないから実際は努力や周りのサポート次第でどうにでもなるんだけど。オーディションに合格したこの子達の運勢が悪いわけないし。
しかしその中で相対的に低いと凹むよね。
出演10人中5位までしか発表されないんだけど、なっきぃは1度もその中に入らなくて淋しそうにしてた。よく考えてみたらオレと同じ5日生まれなんだよな(笑)
来週は何するんだろう?

*1:生年月日の日だけ