桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロコン代々木チケ

キター。
ラストしかとってなかったんだけどさ。まぁ金無いから追加するつもりも無いけど。
1階南スタンドAブロック糞席キター_| ̄|○
テンション下がりまくりだな。
まぁ春の娘。紺で良席引いちゃったし、来週のミキティSTBも良席だし、2階じゃなかっただけよしとするか。屋根が焼けてて暑い席とかもっとやだもんな。
℃紺良席キボンヌ。横浜も広いから期待できないけど。3階席とか引いちゃうんだろうな(笑)_| ̄|○
あと劇ハロ当選キボンヌ。ベリコレ!当選キボンヌ。
ていうかベリパシイベ当選キボンヌ。
パシイベはずれたらベリ推すの辞めよう☆カナ
はずれて欲しいようなはずれて欲しくないような微妙な気分だな。
全部はずれたら裕ちゃんだけに集中してもよくてよ(謎)