桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ネタなし

なんで写真整理してみた。
やっとあいかんなっきぃのアルバムが来たから。
愛佳のはまだ前のアルバムがあるから開けてない。
なっきぃのはあっという間に半分以上埋まったんだけど(笑)こっちはなっきぃが写ってるのだけ入れてみた。
栞ちゃんのはなっきぃ以外のベリキューメンのを入れてみた。なっきぃのより少なかった(笑)まぁ同じくらい有ったけど。
でも栞ちゃんのじゃなくてみぃたんのにすればよかったな。気付くの遅かった。だってこの前の℃-uteFCイベでみぃたんの好感度が急上昇して、日曜のイベでみぃたんの推し順位がハイポジションである事が確定したから。まぁこれからがっついてけばいいんだけどさ。
あ、そういえば半期終わったら推し順位決定戦やろうと思ってたんだった。忘れてた。
簡単に。
裕ちゃん、愛佳、なっきぃ、みぃたん、ぁみにぃまりっぺミキティ、娘。、℃-ute
とりあえずこの辺がハイポジションだと思われる。
もう一人この中に入れたいけど、ベリ現場には縁が無いからな。新曲イベに入れたら絶対にハイポジションに昇格するだろうな(笑)それまでは内緒で。とっくまぁずでもみやびちゃんでもないと書いておこう(謎)バレバレだけどw
上期は飛ばし過ぎたから下期はまたーりいこう。
てかこんな時間まで起きてたのにベリキュー見逃した_| ̄|○ まぁ録画はしてるけど。