桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブグッズ

YUKO NAKAZAWA BIRTHDAY LIVE 2008祝35歳 Y-POWERFUL STAGE〜みなさんのリクエストにお応えします!〜
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_yuko35/index.html
写真はいらないと思ったけどL版1種だけ買おう☆カナ
あとはストラップ。
あと撮影用に仕方ないから黄Tシャツ。なぜ黄色?まぁしょうがないな。パワフルなTシャツだから(笑)
あとは今のとこ買うつもりは無い。
これだけでも4700円だよ。その前にハロショ行って4000円分くらい買い物するつもりだし。
予算オーバーだな。もう少し削るか。
Tシャツだけにする?まぁストラップはデザイン次第なんだけど。ハロショも3000円くらいには削れ・・・・そうにないな(笑)


あとはライブで何を歌ってくれるかと何時までやるかが気になるな。オレは20日も休みにしたから帰れなくても全然構わないけど。
明日が楽しみだな。