桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日は僻もう

ベリキュー神宮外苑花火大会の時に国立競技場のステージに出演するんだって。
で、花火で釣って折角女房が連番してくれるっていうのにぴあとe+はもうA席はペアで買えないし。
もう面倒だから他は見てないし。オク見たらいくらか出品されてるし。でも定価以上払う気は無いし何所がいいのか分からないし。正規に買って糞席だったら仕方ないけど落として糞だったらなんかムカつくじゃん。だからやめた。
何かね、裕ちゃんだったら絶対に行こうとか考えそうだけど、昨日書いたミキティもそうだけど他のメンバーだと無理にがっつこうとは思えないな。マイペースで楽しめりゃいいじゃん。近くで見れる保証があったりふれあい系のイベントならがっつくけどさ。
5,6,7日と平日3連荘で楽しめるかと思ったけど残念。
まぁお金も無さそうだし華麗にスルーで。


あとミキどんCDS大阪開催だってさ。STBでも握手会くらいやればいいのに。いやゆきどんと会うのが気まずいからいらないけど。CDSだとゆきどんとの会話をミキティにROMられるから余計に嫌だし。裕ちゃんとかまりっぺとかあっちゃんとかは平気だったけどミキティには浮気してる姿を直接見られたくないw
だいたい今年は既に2回も大阪行ってるしミキティと2ショット撮影済みだし、STBと同じ歌を聞いてミキどんと3ショット撮る為に大阪まで行ってられないだろ。大阪のカメラマンは糞だし。


と僻んでおく。
やっぱSTBでも握手会くらいやったらいいのに。でもあそこは会計システム上難しそうだな。開演前に精算しちゃえばいいのかもしれないけど、全員は無理があるだろ。


ちっとも裕ちゃんに集中できないな。
まだバースディカード書いてないし。まぁ当日でいいだろうけど。