桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

メレンゲの気持ち

亜弥ちゃんの番組にまいちんがゲスト。
まいちんのお兄ちゃんは最近結婚したらしい。そのお兄ちゃんはまいちんのファンサイトに「まいちんのお兄ちゃんはカッコイイらしい」とか書き込んだことあるらしい(笑)
お母さんとソックリらしい。マチャミと口元が似てるらしい。まいちんを噛み砕いた感じらしい(笑)そのお母さんはまいちんに天然呼ばわりされるらしい(笑)エピソードは忘れた。
楽屋訪問もしてたけどまいちんと亜弥ちゃんてそんなに親しそうじゃないね。ミキティならガッタスとかカントリーとかで一緒だから親しいのかもしれないけど。
まいちん美人なんだけどな。もうちょっとバカっぽいとこを隠せれば素直に好きになれるのに。ていうか可愛いバカならいいけどオレはそう思えないし。
亜弥ちゃんがポニーテールで可愛かった。ナンノちゃんとスケバン刑事2代目4代目共演してたり。
ファン集楽しみだな。