桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベント

明日明後日はそれぞれイベ掛け持ちだから今まで以上に忙しいな(笑)
明日はミキティゲスト出演のNHK-FMサタデーホットリクエスト観覧と置き手紙イベ。
明後日は3イベ掛け持ちしたかったけどBuono!イベ当選メール来ないし。100%本人確認して入場にすればいいのに。
てことでまりっぺトークショー見に行くことにしてたんだけど天気悪いし。置き手紙イベもそうだけど屋外イベで雨降られるのは辛いな。
終わったらアキバへ。ぁみにぃのサイン会。残ってたらループしちゃおう☆カナ。まぁ安いから残ってないだろうな。まぁ1回でも名前をアピれればそれでいいけど。
あぁ、明日は飲み会もあるんだな。飲み過ぎないように気をつけないと。