桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロテン保田&矢口10th

チケきたー

ご覧のとおり11列ですが何か?
まぁあの小さい箱ならどこでも近いだろう。
調べてみたけど座席情報は無い。
キャパ1200とか1300とか書いてるのが多いけど、オレが入った感覚だと1階はZeppやBLITZの半分くらいな感じだった。まぁオレの感覚ほどあてにならないものは無いけど。そこに椅子を並べるとどうなんだろう?
ていうかハロテンパーティてタイトルだから勝手に2,3月のハロテンパーティと似たようなものを想像してて握手会があるもんだと思い込んでたんだけど、どうなん?
まぁいいか。


その前々日にまりっぺにがっつくかどうか検討中。
http://www.ario-kameari.jp/event/#145660
このイベ終わりで移動してミキティの方に間に合うなら両方行けるんだけど、どうやら公共交通機関では無理らしい。握手会には間に合いそうだけど歌が聞けないのはちょっとね。昔の曲が気になるんだよね。
バイクでブッ飛ばせばもしかしたら・・・・・と思わなくも無いけど危ないからやめておこう。
横浜市都筑区よりも葛飾区亀有の方が全然行きやすいんだけどな。
誰かどこでもドアかタケコプター下さい。