桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

CDS終了

緊張したああああああああああああああああああああああ!!!


何故か今日の3ショットが一番緊張した。
だってよっすぃ〜がすっごい綺麗なんだもん。本当にビックリするくらい美人なんだってば。

これがCDSマジックか?

ていうか今回良席杉だし。まぁステージは遠いんだけどね。お陰でライブでよっすぃ〜から変な爆レスあったし(謎)

何よりも二人におめでとうを言ってもらったのが最高に嬉しかった。
誕生日だって言ったらまりっぺにいくつになったのか聞かれた。今まで裕ちゃんにもゆきどんにも美貴ちゃんにも聞かれなかったんだけどな。まりっぺと一周り違いだって正直に言ったら驚いてた。オレってそんなに若く見えるもん?

そしてよっすぃ〜とも再会できたらいいねて別れたんだけどさ、2期の10周年イベで会えるのスッカリ忘れてた(笑)
よっすぃ〜も好きになれたし楽しみだな。

こうやって益々DDに磨きがかかって行くんだな(爆)